先日より、四柱推命のメール鑑定を
対面鑑定に決して劣らないくらい
ガッツリバージョンにレベルアップさせました。

僕は中途半端があまり好きではないので
メール鑑定を今まで以上にガッツリやることにしました。

すると2日後・・・
早速お申込みを頂きました。

「人生を本気で考えているので、本気で入力しました。
 的中率が凄まじい四柱推命で

 一度は生まれながらの運命と宿命を
 鑑定して頂きたいと思いました」

というコメント付き。

内容は仕事や結婚の事。

誰もが大きく迷ったり悩んだりする
大事な項目ですよね。

僕は中途半端が好きではないので
サービス紹介ページの度を越えて

3時間かけてメール鑑定文章を作り、
結局5,000文字くらいを送りました。

鑑定資料も見てもらいたいものを出し惜しみせず
合計5種類付けました。

全力で相談に応えて
相手の人生が更に良くなれば嬉しいですからね^^

そして翌日、感想を頂きました。

「今まで生きて来た過去を振り返ると、ほぼ的中しています。
 9割は当たっていてやはり本物という気がしました」

四柱推命は当たる占いとして世の中に認知されており
僕の感覚では99%当たるので

そう言っていただけると嬉しいですね。

また、大運にあった『死』や
十二運星に合った『墓』についても

メール鑑定文章に書いたところ、

「それに最近では、先祖を大切にしたり、近くの神社に参拝したり、
 有名な神社に参拝することも多くなったので、 鑑定内容には本当に驚きました」

とも仰っていただけました。

当たっているのは
命式通り・運勢通りに生きているという事ですので
幸福に向かっている良い傾向です。

「最近は、そこまで苦労もなく
 充実した日々を過ごしています」

四柱推命の結果を知ることで
幸福になる方向に変えていくこともできますが

様々な経験をし、自問自答している人は
だんだん自分が分かってきて

四柱推命の鑑定結果を知らなくても
命式通りに生きるようになるのです。

「四柱推命によれば、なかなか良い運命の持ち主で、
 どうやらこれから良くなっていきそうなので自信を持って生きていきます」

四柱推命鑑定を受ける
大きなメリットの1つは

『自信』が得られることです。

%e8%87%aa%e4%bf%a1

自信が得られると
セルフイメージ、前提、在り方が変わり、
潜在意識や波動も変わって

現実を更なる幸福に変えていける
重要基盤が築けることになります。

「自分はこんな人間なんだ」
そう認識するだけでも大きな意味があるのです。