四柱推命は21万6千通りもある統計学で
人を観るのには非常に長けています。

それは相性も然りです。

それでも、
相性が良いはずなのに上手くいかない
という事があります。

それは、相性と一言に言っても
以下のように観るところがたくさんあります。

・パーセンテージとその内訳
・特別な相性の有無
・円推力(価値観など)
・推命パラメーター
・運気のバイオリズム
・命式(何の星を持っているかなど)
・2人の関係性
・現状のその人の在り方

これらを観つつ、
どのように上手くいっていないのかという
現状分析や課題が明確ならば

自ずと原因と対策も見えてきます。

相性が良くても上手くいかない時は
『偏官』『傷官』『天中殺』『陰転』

あたりがキーワードかもしれませんね。

aishou20160904

まずはその人と今後も
一緒にやっていきたいのかどうかを自問して

どういうポイントで上手くいかないのかを
把握してみると良いですね。