2016年8月23日、年・月、共に天中殺真っ只中の
営業職・女性のお客様からメール鑑定の依頼があり、

%e5%a4%a9%e4%b8%ad%e6%ae%ba

天中殺の過ごし方や心の持ちようについて
お伝えさせて頂きました。

(参考:年と月の天中殺が重なるときの過ごし方

そして今日、状況の報告が届きました。

「星さんにお会いして
 パワーをもらいつつ鑑定も好きですが

 メールでの鑑定だと何度も読み返せ
 言葉を心に刷り込ませられるのがポイントですよね^^

 特に今月は気持ちが安定しない月ですので
 心が弱くなったら読み返しています。

 先日、再鑑定をお願いしたときに
 とても良くない精神状態でしたが

 星さんに今の私の状況を教えていただき
 吹っ切れた瞬間に良いことが訪れました。

 八月の査定が何とか通ったのです。

 その他にもご提案の案件が増えたり
 新たな出会いがありました。

 まだ不安定な状況は続きますが
 再鑑定を読み返して

 皆さんのお役に立つ行動をとり
 過ごしていこうと思います」

状況を受け入れる事で
働くミエナイチカラもあるのかもしれませんね^^

いずれにしても

人は良くない時期になると
それがずっと続くのではと思ってしまうのですが

天中殺の山を越えるにつれて
徐々に運気が回復して状況が良くなっていきます。

天中殺中は過ごし方次第。

精神的に不安定な人は
心の寄せ処として四柱推命を選択するのも
良いと思いますよ。