『占い師になって月収100万円を稼ぐ』と聞いて、どう思いますか?「そうなったら理想的!」「月収50万円でもいい」「私にそこまでできるのかなぁ」など、思うことは様々かと思います。はじめに、1つ断言しておきたい事は、『それは誰にでもできる、決して難しいことではない』ということです。それは僕の中で、そうなるためのメソッド・道筋・ポイントが体系化されているからであり、100名以上に四柱推命という占いの講座とその後のサポートをさせて頂いている中で、成果を出す人と出さない人の違いも見えてきているからです。もちろん、僕自身は、月収100万円は大きく上回っています。

『占い』と聞くと、特殊な分野のように思われるかもしれませんが、占いとはそもそも自然界から法則性を読み解いて、農作物を作るために使われていたものです。言ってみれば自然界の法則を見える化したようなものですので、的中率が高いのは当たり前で、歴史をみると政治や戦などにも使われてきました。そうです。占いは昔から、生きるために、そして繁栄していくためには必要なものだったのです。日本神話の中にも占いを使う場面が出てきますが、今も皇室や大手企業などで使われている信頼性のある学問なのです。もちろん「怪しい」という世間のイメージがあることは確かで、企業などのイメージダウンとならないように公にされていない面もありますが、やはり当たってしまうから、多くの人が興味を持ち、信じる対象となっているのです。

僕は「そのような強力なツールがせっかくあるのなら、みんなで使っていけばいい」と思っています。人が当たり前のように『幸せになる学問』を身に付け、みんながみんなを幸せにできる世の中、そして、事業や会社、国ももっと繁栄して全体が更に豊かになっていく社会になっていけば良いなと思っています。そのために、僕が現状で出来ることとして、今は、占いに興味がある前向きな個人をサポートさせて頂いているのです。

占いを使えば、自分自身を幸せにすることもできますが、事業を成功させるとなると他の要素も必要になってきます。この『月収100万円占い師を目指す』カテゴリーでは、次の3つの目的が達成されるように、その方法などを書いていきます。
・占いの知識が全くゼロの人が、月収100万円を達成するイメージを付けて一歩を踏み出す
・占い師としての知識はあっても事業活動ができていない人が、活動を再開する
・占い師として活動していてもあまり稼げていない人が、収入を何倍にもする

ぜひ『占い師になって月収100万円を稼ぐ』ということに興味があるのなら、自分で勝手に限界を作らずに、参考にしてみてください。自分の未来は、まずは自分が信じてあげることです。

⇒続き『占い師の目的』を読む